ページ

「ラム レーズン カクテル」なんて悪酔いしそうだけど味わってみたい?


「ラム レーズン カクテル」なんて悪酔いしそうだけど味わってみたい?
  • ラム レーズン カクテル
  • セルリアンタワー東急ホテル


http://www.asoview.com/article/area/are0138300/4614/

 2015年10月23日

渋谷セルリアンタワホテルでハロウィーンキャンペーン開催!特別メニューが多数登場

東京・渋谷にある「セルリアンタワー東急ホテル」にて、「HALLOWEEN ~ハロウィンを楽しむ特別企画~」が開催されます。スイーツとカクテル企画は10月1日(木)から10月31日(土)まで、またランチ&ディナー企画は10月24日(土)から10月31日(土)までです。
www.ceruleantower-hotel.com
「HALLOWEEN ~ハロウィンを楽しむ特別企画~」とは?

「セルリアンタワー東急ホテル」では、ショップ・レストラン・バーで、ハロウィンの特別企画が実施されています。期間中はどのお店も料理やドリンクがハロウィン仕様に様変わり。一流シェフによる凝ったカボチャ料理や、スイーツからはお化けのようなモンブランなど、見た目にも楽しめる料理が提供されます。それでは、お店ごとにオススメを紹介していきましょう。
ペストリーショップ

こちらは、スイーツをテイクアウトできるお店です。ハロウィン企画は10月1日(木)から10月31日(土)まで開催されています。「かぼちゃのプリン」(576円)は、かぼちゃプリンの上に、クリームが乗り、お化けかぼちゃの顔が描かれています。また「紫芋のモンブラン」(565円)は、タルトの上に色鮮やかな紫芋が5つに分かれて乗っていて、さらにかぼちゃランタンや三日月などの装飾がされています。「タルトボディロン」(565円)は、お化けかぼちゃの顔が描かれたタルトで、こちらは帽子もかぶっています。

どのスイーツもとてもかわいらしく、食べるのがもったいないほど。
テイクアウトして、ハロウィンパーティへお土産としても持っていくのもオススメです。
ガーデンキッチン「かるめら」

「かるめら」では、ハロウィンランチとディナーを楽しめます。期間は10月24日(金)から10月31日(土)までです。ランチ(3,394円)は、「ズワイ蟹と林檎のサラダを詰めたブーシュ」から始まるコース料理で、メインは3種類から選べます。そしてデザートに「パティシエの創作デザート ハロウィンのイメージで」が提供されます。
ディナー(4,600円/メイン2品の場合5,600円)は、ワンドリンク付きで、「アペリティフ」から始まるコースです。こちらにもランチと同様のデザートが提供されます。デザートはハロウィン期間限定です。
タワーズバー「ベロビスト」

40階から東京の夜景を見ることのできるタワーズバー「ベロビスト」では、ハロウィンカクテルが提供されます。期間は10月1日(木)から10月31日(土)まで。
「パンプキン カクテル」(2,257円)は、裏ごししたカボチャに卵リキュールを加え、さらにラム酒をブレンドしたカクテルです。また「ラム レーズン カクテル」(2,257円)は、お菓子で知られている「ラムレーズン」をそのままカクテルにしたような味わいですが、バニラの香りがするサプライズカクテル。どちらも大人の夜にオススメです。

■イベント詳細
名称:HALLOWEEN ~ハロウィンを楽しむ特別企画~
所在地:セルリアンタワー東急ホテル
営業期間:スイーツ&カクテル企画 10月1日(木)~10月31日(土)
     ランチ&ディナー企画 10月24日(土)~10月31日(土)
営業時間:ペストリーショップ 10:00~21:00
     ガーデンキッチン「かるめら」 ランチ11:00~17:00(L.O.)
                    ディナー 17:00~22:00(L.O.)
     タワーズバー「ベロビスト」16:00~24:00(L.O.)



公式サイト:https://www.ceruleantower-hotel.com/info/post/2015-1.html
 

7

30

365